4月は関西!

4月は関西の月!

と自分の中で思っています。

いろんなはじめてなことがあって

わくわくしています。

卒業してからも

こうして絵が出せる場があるのはうれしい。



自宅の制作場はというと、

八畳間のアパートですが

小作品の制作では、

私の場合は手の届く範囲に

全部の画材を置いて散らかしつつ描くので

今のところは続けられています^^

整理しながら描かないとなとも思うのですが・・・。


以下は4月の展示情報です。



◆京都アートフェア2013~美しいと出会う~◆
会期:4月26日(金) 10:00~18:00
4月27日(土) 10:00~18:00
4月28日(日) 10:00~17:00
会場:みやこめっせ(京都市勧業館) 1F 展示場(京都市左京区岡崎成勝寺町9番1)
丸山勉先生がキュレーターをされている
... リアリズムコンプレックスの催しとして
瀧川画廊さんより今回参加させていただきます。

◆谷口朋栄個展「花が咲うように、どこまでも」◆
 会期:4月26日〜5月8日
会場:gallery near(京都)
http://blow-works.com/gallery/near.about.html
先月終了いたしました、EARTH ギャラリーでの個展に引き続き
新作を増やしての展示になります。

◆ACTチャリティー小品展2013◆
 会期: 2013年4月23日(火)~ 5月5日(日)月曜休館11:00-20:00
最終日のみ17:00 までパーティ 2013年4 月27日( 土) 17:00-19:30
会場:アートコンプレックスセンター
http://www.gallerycomplex.com/

◆コレクションファイル#1◆
 会期: 2013年5月8日(水)~14日(火)  最終日は午後4時閉場
会場: 銀座三越 8階 ギャラリー

関西、関東のお近くの方は是非お越しくださいませ。
よろしくお願いいたします。
もっと見る

コメントをお書きください

コメント: 1