白展結果発表

http://introart-blog.blogspot.jp/より


本日12日は、名古屋イントラートさんでの

白展クロージングパーティーでした。

私は参加できずで残念だったのですが。。。


白展とは、去年の12月初旬から末にかけて1週間ごとに

 

作家さんが入れ替わり、「白」をテーマにした展示です。

 

展示参加作家さんは4週間合わせて約80人ほどだったようです。


何度かお会いさせて頂いた方も何人か参加されていて

パーティーではライブペイントなども◎

一般の方の投票で結果がでるのですが、

なんと2位に選んで頂きましたー。

ありがたいです。

パーティーに参加されていたた方からご連絡を頂き、

知ることができました。

グランプリは足立さん!

名古屋港フェスティバルで一緒にライブペイントをさせて頂いた方です。

これも勝手ながら素直にうれしい^^

 

へろへろーとなることもあるけど、

うれしいことも起こって励まされますね。


時間、場所、お金、年齢は言い訳にしません。

こんなこと言うと 無茶言うなという人もいるかもしれませんが

やれる範囲のこと、ちょっとずつ広げていけたらと思います。

私が尊敬している人はこれを言い訳にはしていないので、

私もせなな、と自分への戒めとしても。

言葉にすると陳腐ですが、

ほんとに見て下さるひとりひとりに

いつも力をいただきます。

筆に

魂をこめて

あと3ヶ月弱。