New City Art Fair

昨日をもちまして、名古屋港アートフェスティバル終了致しました!!

 

お越し頂いた方、ありがとうございます!!

 

今回は、レセプションにてライブペイントをさせて頂いたり、

 

貴重な体験が盛りだくさんでした。

 

展示のごとに思うのですが、

 

参加しなければ出会うことのできなかった方と

 

ご縁がもてたりして

 

本当にありがたいです。

 

 

 

また来月から展示がはじまります!

台北でのアートフェアに参加させていただくことになりました。

過去の作品合わせて、9作品です。

 

国の違う方が見てくれたとき、どんな感想が生まれるんだろうな〜。

 

と思うと、なんとも不思議です。

 

以下詳細です。


【会場】
Huashan Culture Park

No.1, Section 1,Bade Rd, Jhongjheng District City, Taiwan 100

 

【期日】 2012118日(木)〜 11日(日) 

 

public admission

118日(木) 14:0019:00Opening Party

119日(金) 11:0019:00

1110日(土) 11:0019:00VIP evening 19:0022:00

1111日(日) 11:0017:00



http://www.newcityartfair.com/

 

 

11月は、まだあとちょっと告知があります!

随時ご覧頂けると嬉しいです^^

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アンジー (火曜日, 30 10月 2012 03:40)

    た、た、た、た台北!?

    ついに海外進出ですかぁ???
    中国語、ジョジョに習っておかないとね***


    明日からの展示、がんばっちくれー!

    私もボチボチ頭作りしてますよぉ~。。

  • #2

    谷口朋栄―taniguchi tomoe― (水曜日, 14 11月 2012 23:38)

    〉アンジーさん

    中国語版HP、ほんとに頼もうかな〜^^
    私も少しは勉強せなね。

    また4階ゆきます〜その頃にはまた頭が増えているのかしら・・・^^