風景の気配は風の気配

はっ、日付が変わってる!

 



いよいよ明日7日より新宿眼科画廊にて、

 

「風景の気配2012」が始まります!!

 

「風」に焦点をあてました。

 

「大南」「日方」「風雨」の三点です。

 

それぞれサブタイトルもついています。

 

是非会場でお確かめ下さると嬉しいです。

 

詳細はNEWS欄をご覧下さいませ。

 

8日はアーティストトークを含め、終日ギャラリーに在廊致します。

 

お近くの方は是非お越し下さいませ◎

 

 

 

 

雑誌掲載の件で、友人が何人か電話をかけて来てくれたり

 

手元においてるよーと言ってくれたりして

 

ありがたい限りです。

 

最近は、線に切なさを感じることが多かったですが

 

元気がでました。がんばります。

 

 

 

今は、アートアワードネクストという公募展での大作と並んで展示する用の

 

小作品2点を制作中です。

 

続きはまた10日に帰って来てからになりそう。。

 

今日明日は、京都の搬入に向けて仕上げに入ります^^

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アンジー (木曜日, 06 9月 2012 21:14)

    今、リョウチンとあらたえの湯ってとこにリラクゼーション来てます。。。田宮やで。

    また在学中にお風呂行きましょ!!!

    今、岩盤浴の休憩場所からのコメントでした。。。



    私もそろそろエンジンかけなきゃ。。。

  • #2

    谷口朋栄―taniguchi tomoe― (木曜日, 20 9月 2012 11:36)

    アンジーさん♪

    いいな〜いいな〜
    行きたいよー!最後の文化祭、終わったらいきたいね^^

    うつゆみこさん写真集、ほんとにいいね。
    もう少し見させて〜〜

    エンジンかけたらはやいからな〜今はアイデア温存◎