今年もはんぶん

大阪 アートスペース亜蛮人さんでの展示も

 

残すところ明日で最終日となりました。

 

この写真は

 

交流会で知り合った方がブログに記事にして頂いたページに

 

載っているものです。(お借りしました。勝手にすみません。)

 

http://zatsuzatsukyoyasai.blogspot.jp/2012/07/54.html

 

 

ちなみにこの手は私です^^

 

こう見ると指みじかいな〜

 

 

 

 

 

別の展示で、

 

国展の企画展示に出していた作品が

『美術の窓7月号』178ページにちらっと載っています。


立ち読みしていたら見つけました。

偶然だったけど発見できてよかったです。

もしお手に取る機会があればご覧頂けるとうれしいです。



 

 

 

あと、

高知時代の友人(竹田篤生くん)がHPをつくりました!

ので是非見てみてください。

これから更新予定だそうです^^

 

http://takeda-atsuo.jimdo.com/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アンジー (水曜日, 04 7月 2012 10:40)

    えっ、額のってかフレームってか箱の縁にいるのは、蟻???

    ちっちゃいのがウジャってるのって、何故かビビるよね。。。


    展示うまくいったようで何より。。
    これから夏本番やし、虫多いし、イライラしがちだけど、あ、私が。。。笑

    栄養しっかりとって、夏バテしないように体調管理しっかりして、制作しまくりな夏にしていこうぜぇ~。。。

    そろそろ、展示の感じ考えていきながら制作しなきゃなぁー…

  • #2

    谷口朋栄―taniguchi tomoe― (金曜日, 06 7月 2012 19:59)

    アンジーさん

    蟻だよ~^^
    コンクリートの裏とかから見つけたらぞわぞわってするよね。


    夏は私も苦手や~~。
    教採も始まって何かと落ち着かないと思うけど、
    草履作り見れるのを楽しみにしてる~~!応援してるよ!

    展示計画、早め早めにがんばろ~
    と自分に言い聞かす・・・。


    あと、Nキャップの日はやはり旅にでそうだわ。
    参加できず申し訳ない。。。
    成功を祈る!!!