本日より開催です

にぎやかなDMです。

 

真ん中あたりに私の名前があります。

 

あたりまえだけど

 

こうして見ると

 

ものを作ってるひとって

 

山ほどいる。

 

私の名前は本名ですが、

 

ほぼ左右対称なのが気に入ってます。

 

 

 

梅雨が明けたら夏がやってきて

 

夏が過ぎたら

 

 

 

春。

 

 

あっという間です。

 

どの季節も

 

大切な展示が待ってます。

 

 

 

大切じゃない展示はひとつとしてなかったけど、

 

今回の大阪での展示も大切なもののひとつです。

 

今のところ24日の交流会に行けたらいいな〜と思っています。

 

23日は徳島の美術館へ行きます!

 

会期みたら24日までやったんやな〜

 

高知からはるばる友人も来てくれるので たのしみたのしみ^^

 

 

 

 

ここ最近詰めていた作品が少しずつ進んでいます。

 

割りパネル2枚を繋げて一作品だけど、

 

今日左右逆の位置に置いてみたら

 

それはそれで面白い。

 

もう少し様子を見ながら

 

ラストスパート 仕上げます^^