60×60×60㎝のなかで

大阪の亜蛮人ギャラリーというところで

 

展示に参加させていただきます。

 

作品の送付締め切りが来週。

 

作品自体は出来上がっていたのですが、

 

じーっと眺めていると、

 

やっぱり違うかも

 

と思い始めました。

 

もう一度

 

緊張感をもって向き合ってみます。

 

こういった作品展示の機会は面白いです。

 

決められた枠の中で一体何ができるのか、

 

もうすこし考えます。

 

 

 

今描いている大作は

 

場所を移動して

 

離れてみたり近づいてみたりしながら描き足し中です。

 

来週大阪に行く前に仕上げていきたいな〜。

 

もう一息^^

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アンジー (土曜日, 16 6月 2012 17:39)

    竹取物語も何かに繋がるといいのにね。。。

    結果は8月だけど、音沙汰無しだと悲しいねぇ。。。

    隣で作業、うるさくても全然構わないよ!ってかうるさかった事ないけど;
    夏、暑くなったら涼みに来てね、ゼミ室。

    過ごしやすい空間を演出!!!笑

  • #2

    谷口朋栄―taniguchi tomoe― (火曜日, 19 6月 2012 10:19)

    アンジーさん

    何かにつながればいいね〜。ロミジュリもドンキホーテも^^
    アイスクリームのも♪


    ほんとーよかった!
    女の子空間に浸りにいくわ〜。

    台風でビデオが来週に見送られたね〜残念。
    撮影頑張ってね==