母の日

ロフトワークさん企画の「母の日」の絵を描いてみました。

 

宜しければ他の方の作品もあるので、HPでもご覧下さい〜◎

http://www.loftwork.com/portfolios/lom8lom/archive/332602

 

 

 

 

最近では、

 

グループ展の壁に合わせて絵を描いて来たので

 

小作品が多かったです。

 

小作品の小さい世界のなかに

 

ぎゅーっと詰まっている感覚がすきでしたが

 

壁さえ気にしなければ

 

大きい作品もこれから作っていきたいと思います。

 

自分から出て来たものを大事にして描いていこう。

 

パネルでもつくるかな〜◎

 

 

 

 

いよいよ国展企画展示も

 

いよいよ明日までとなりました!

 

私は結局見に行くことはできませんでしたが

 

お近くの方は見て頂けると嬉しいです。

 

 

今後の私の予定は

 

5月18日大阪

5月19〜20日高知

それ以降のどこかで香川

 

に行きたいと思います。

 

 

それを楽しみにして

 

作品の仕上げにかかります。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    pomponfc (日曜日, 13 5月 2012 09:54)

    春の風を感じる!素敵〜!!


    母の日、お母さんの要望は「おいしいちくわ」だったよ。。。

  • #2

    谷口朋栄―taniguchi tomoe― (木曜日, 17 5月 2012 10:02)

    ありがとー!

    おいしいちくわ・・・(笑)さすがおかあさん。

    おかあさんのバックとコラボしていたブローチ可愛かった〜♪