HOMEに帰る展 展示風景

イントラートさんのブログにて展示風景が掲載されましたので、

 

私も画像を一部お借りしました。

 

他の方のもアップで掲載されていますので、

 

そちらはイントラートさんのブログでご覧下さい。

 

一緒に写っているのは

 

造形作家(立体)の森谷さんです。

 

制作スピードがはやく、いろいろな展示に毎月参加されているようで

 

とても刺激になりました。

 

他にも、

 

搬出の際に出展者の方にお会いできたりと

 

よい出会いがあった展示になったと思います。

 

 

 

毎回あたふたとしながら

 

時間ぎりぎりに運送会社まで持ち込み 

 

送り出している作品たちですが、

 

今回の作品について いいなぁと言って下さる方の声をきけて

 

びっくりしながらも うれしいです。

 

 

 

また、福岡 ギャラリーレコルテさんでの投票に参加して頂いた方

 

本当にありがとうございました。

 

実は中・高生の頃 福岡に住んでいたこともあって

 

なつかしいな〜と思っていると

 

同級生から連絡がきたりと うれしいこともありました。

 

他にも、仕事はじめの方も

 

とてつもなく忙しい日々のなか

 

いろいろ記入して投票してくださってありがたい限りです。

 

励まされたよ〜とか

 

元気をもらえたよ〜

 

と言ってもらえて

 

描いててよかったなぁと思います。

 

 

 

結果はどうであれ

 

これを機会に久しいひとと連絡をとれてよかったです。

 

本当にありがとうございました。