桜Exhibition2012

たまたま三月に広告をみて

 

今回初めて参加しています。

 

私はデジタルではなくアナログで描いています。

 

いよいよ6日から始まります!!

 

 

 

以下告知です。

会期 :2012年4月6日(金)〜8日(日) ※7日、8日お花見交流会
時間:13:00 〜 20:00
会場:gallery『さくら』
http://sakura-nakameguro-bali.com/kouenbashi.html
目黒区中目黒2−5−28
TEL : 03-6277-2100
FAX : 03-6277-2101
MAIL : jms@crest.ocn.ne.jp
アクセス
東急東横線、地下鉄日比谷線
中目黒駅下車 徒歩8分
中目黒駅改札正面の横断歩道を渡り右へ
    ↓
駒沢通りを渡り、そのまま直進
    ↓
ファミリーマートを左へ曲がる
    ↓
すぐ右へ(正面に見える橋は渡らない)
    ↓
中目公園橋の隣のビル
赤いテントが目印

その他のアクセス
東急東横線 代官山駅 下車 徒歩12分
山手線、地下鉄日比谷線 恵比寿駅下車 徒歩15

個人ページです。よければご覧ください。

http://2012.sakura-ex.info/profile_568.htm

 

 

 

 

 

今日は、名古屋展示のために運送会社に作品を持ち込み、

 

無事送り出すことができました。

 

友人がすてきなZINE(販売用の自分の作品集)を作っていたり、

 

弟に実物を見せてもらったりして、

 

自分も今回つくりたいなと思っていました。

 

が、まさかのコピー機使用禁止期間でした・・・。

 

またの機会に作りたいと思います。

 

 

 

 

また、本日「アートムーブ2012絵画コンクール」への入選通知をいただきました。

 

こちらは5月の展示です。

 

5月は展示が三つ重なっています。

 

また時期が近づいたら告知致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球のどこかで

 

自分がつくったものをすこしずつ少しずつ

 

見てもらえたら、

 

ということを願いながら

 

それを実行するために動く。

 

そして

 

 

を考えます。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アンジー (土曜日, 07 4月 2012 00:01)

    5月、3つも展示あるの???
    中間発表もあるし、超ハードだねぇ。。。

    こりゃ、N*CAPも参加出来ひんわな。。。

    参加したいねんけど、予定を考えると大変よなぁ。。。
    今から予定を組んでいかないと、大変な一年になってしまいそう。。。


    トミーも作家活動のための就活だもんね。

    私もコツコツ頑張るわ!!!



    トンボのシール、ありがとう***

  • #2

    谷口朋栄―taniguchi tomoe― (月曜日, 09 4月 2012 19:19)

    アンジーさん

    中間もあるんだった!
    予定があるのはありがたいけど、順序よくせんとパーになりそう…

    今年度参加したいのは山々だけど、N*CAPは日にちによるなぁ…
    なんやかんやで参加したあとは楽しいもんね^^



    バイトに勉強に会計に忙しいやろうけど、一年を充実させよう!映像とか髪の毛作品楽しみにしてるよー!

    トンボは何かの手紙でもどっかにでも使ってもらえたら本望じゃ。(名古屋の展示にだしたやつだよ^^)