HOMEに帰る展

DMが届きました!うれしいです!

 

作品はまだですが、

 

うれしさで更新します。

 

 

 

2012/4/10(火)-4/15(日) 
13:00-20:00 ※月曜休・最終日18:00閉


(広報促進URL)http://www.intro-art.com/banana/20120323224002.html

(Twitter) https://twitter.com/intent/user?screen_name=INTROART 

 (Facebook) http://www.facebook.com/introart



...
ホームに帰る第一回目のコンセプトで「自分のホームはどこにあるのか」
という問いかけを作家の作品とともに発信した。
ホーム、基点、出発点、終着点。
様々なラインを選び取って生き抜く現代で
自分の戻る場所という物は今どこにあるのだろうか。
どこに向かって帰ればいいのだろうか。
自分は今ホームを作れているのだろうか。



【参加作家一覧 ※順不同】
田間世一/池永 仁美/Nikka/土屋幸生(ハンギョマンズ)/森谷勇介/谷口朋栄/かお。/田中豪
中塚理恵/紅露はるか/兎虎/ハチモクココ/七匹の子ヤギ

 

 

 

 

 

 

 

初 名古屋です。

 

名古屋とか行ったことないな。行きたいな。

 

作品や展示のことで家族に報告できることが

 

少しずつ増えてきてありがたい。

 

展示を見てもらうのは

 

遠方の場合はすごく難しいけど

 

こんなんやってるんやなー

 

と見てもらえり知ってもらえたらうれしい。

 

 

 

 

 

今日は母と少し電話で話しました。

 

私は3人兄弟の長女なのですが、

 

弟達含めて3人とも20歳までは見せてくれたから

 

あとはどうにでも思うように生きなさい

 

ということを言われました。

 

(末っ子はまだ19だけど)

 

 

 

父は今 一生懸命働いてくれてます。

 

母は家族のために 精神を尽くしてくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

「HOME」についていろいろ考えながら、

 

最後の追い込み仕上げていきます。

 

 

 

 

そうや

 

昨日更新していた画像は失敗に終わりましたー。とほとほ