Next Art展 本日より始まりました~~!

 

 

この度の個展を、無事終えることができました。

 

明日作品が帰ってきます。

 

はじめて東京における個展で緊張の在廊4日間でしたが、

 

たくさんの方と出会えた展示になったと思います。

 

…というのも、今回は4人で同時期に個展を行うということで

 

他分野の作家を見にこられた方に、他分野の展示も一緒に見ていただけたのです。

 

そこで頂いたアドバイスは作品に返していきます。

 

 

 

 

今回東京で出会った方々に

 

また面白い展示がお見せできるように頑張りたいなぁと思いました。

 

もちろん、私の身近にいる方々にも見ていただきたいですが…^^

 

 

 

スケジュールの関係で残り2日間は在廊できませんでしたが、

 

今回在廊してみて

 

作家はやはり、

 

どんなにふらふらでもギャラリーに常にいないと

 

個展の意味が半減するという

 

当たり前のことを感じました。

 

お昼を食べるのを忘れるくらい

 

必死に作品の前で立ち続けることが

 

今の私には必要です。

 

 

 

 

 

 

…といいつつ、本日から始まったNextArt展にも在廊はできません。

 

残念です…。

 

以下告知です。

 

松屋銀座「朝日チャリティー美術展」併設会場(3月2日~5日)

http://www.asahi-welfare.or.jp/nextart2011/photogallery/index.html 

 

 

 

 

お近くにお住まいの方は

 

是非是非お越し頂けると嬉しいです。