似顔絵

1月13日(金)16:00~18:30

 

去年に引き続き

 

アスティとくしまにて、

 

徳銀サクセスクラブ新年互礼会がありました。

 

そこで設けられた似顔絵コーナーにて、

 

学生が似顔絵を描かせてもらえる機会を頂いて描きに行ってきました。

 

去年似顔絵をかかせてもらった方が

 

もう一度訪れてくれたりして

 

5分の出会いが一年後の出会いにつながって

 

描いていてよかったなぁと思います。

 

 

 

自分の世界だけでなく

 

他者ありきの作品が生まれる瞬間に 五分おきに立ち会えるのは

 

似顔絵ならではですね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アンジー (日曜日, 15 1月 2012 00:47)

    机の上に、トミーからの贈り物が。。。

    「A」「B」「D」のステキポストカード。。。

    超うれしい!!ありがとう。。。


    また足が必要な時あったら言ってね!
    時間が合えば出しますので!!!


    では、明日フィールドで***

  • #2

    taniguchi (日曜日, 15 1月 2012 03:10)

    <アンジーさん

    喜んでもらえたら何よりじゃ^^

    「C」だけは注文し忘れて未だに一枚もないままなの 笑

    また新しいのできたら渡すよ~


    フィールドがんばろう☆彡

  • #3

    ery (日曜日, 15 1月 2012)

    ほっこりなるやさしい雰囲気がイイネ!それぞれの特徴も出てておもしろい〜☆

  • #4

    谷口朋栄―taniguchi tomoe― (月曜日, 16 1月 2012 21:29)

    〈eryさん
    ありがとー!!

    お互い照れ合いながら描いたよ(笑)


    えりーのキーホルダー至るところで好評よ☆